« シンガポール滞在の締めは | トップページ | JGC修行決意 »

2013/04/06

|

« シンガポール滞在の締めは | トップページ | JGC修行決意 »

コメント

こんにちは、Mustafaさん
4年位前に何度か掲示板に書き込みさせてもらった
ニコです、覚えていられるでしょうか? ( ̄Д ̄;;
ここ数年いろいろとあり全然サイトを拝見できなかった
のですが、最近ようやく少し落ち着いたので拝見した
のですが、更新もされていないようで、掲示板への
書き込みもできない状態だったのでどうなったのかな?
と思っていたのですがブログになったのですねw(゚o゚)w
Mustafaさんは最近は旅行されているのでしょうか?
されているのであれば各地の夜景とアザーンが
好きだったので是非ともまたUPしてほしいです。
それではまたちょくちょく拝見させてもらいます。

投稿: ニコ | 2013/07/05 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/57117429

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シンガポール滞在の締めは | トップページ | JGC修行決意 »