« 明日から修行の旅 | トップページ | シンガポール滞在の締めは »

2011/12/24

シンガポールでsim フリーiPhone4s ゲット

シンガポールでsim<br />
 フリーiPhone4s<br />
 ゲット
シンガポール旅行、修行の他にマイミクさんからiPhone4Sをゲットするミッションを与えられ早速活動開始。シンガポールでもiPhoneはシムロックがかかって2年縛りが主流ですがお金を払えばwithout contractというシムフリーのiPhoneが売っています。

何軒かお店を回り(32Gはあっても64Gは売っていない)、シンガポールのdocomoにあたるSingtelで在庫発見。

現金SGD1,358、カード1,396なり。パスポートのコピーを取られるだけで、旅行者でも買えます。消費税が75ドル戻って来るのと22ドルまでのケースが付いてきます。


その場で動くかチェック、手続き自体は30分程で終わりました。

シンガポールではプリペイドのデータカードが18ドルで15ドル分使えるのを買えるそうです7日間有効1Gまで7ドルまたは無制限25ドルだそうです。

私自身はガラケーをつかいつづけることにしたので今回は購入しなかったけど、将来は考えてもいいかなと思った次第。

|

« 明日から修行の旅 | トップページ | シンガポール滞在の締めは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/53558893

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールでsim フリーiPhone4s ゲット:

« 明日から修行の旅 | トップページ | シンガポール滞在の締めは »