« 今回の修行ルート | トップページ | シンガポールでsim フリーiPhone4s ゲット »

2011/12/16

明日から修行の旅

明日から修行の旅に出ます。

まずは朝のフライトで羽田→那覇。これはジャンボ。久々に二階席です。

続いて那覇→成田。関東在住なのに那覇発シンガポール行きのチケットの往路を使います。因みに羽田→那覇は日本発国際線には安く国内線区間をつけられる国際線スペシャルという制度を悪用、じゃなかった活用しての発券です。

そして成田→シンガポールは夕方発夜着。シンガポール到着は2350。

翌日935の便なので、市内には寝るためだけに出てすぐ帰ってくる事になるので、馬鹿らしいが空港ターミナル内のトランジットホテル泊。

翌日はシンガポール航空のSQ12に搭乗、夕方成田着という段取です。

何気SQ9年ぶり、初A380なのが楽しみ。と飛行機乗るだけなのになぜかワクワクしてしまいます。

本当は修行なんて馬鹿らしいと思っていたししている人軽蔑していたりした自分が修行なんてするとは思っていなかったけどね。飛行機オンリーだと淋しいので、シンガポールは朝一旦入国してかいものでもしようかな。

|

« 今回の修行ルート | トップページ | シンガポールでsim フリーiPhone4s ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/53495112

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から修行の旅:

« 今回の修行ルート | トップページ | シンガポールでsim フリーiPhone4s ゲット »