« 修行をするか今日決断 | トップページ | 今回の修行ルート »

2011/12/05

結局修行を決断

優柔不断にウダウダ引き伸ばしていましたが、結局修行決行を決断しました。

ANAサイトの予約画面が変更になり、サイトでは自由に運賃を選べなくなったこと、変更前にいれておいた予約の決済期限が迫って来たことなどで決断せざるを得なくなったということも有ります。

購入したチケットは羽田→那覇(国際線乗継スペシャル)→成田→シンガポール(那覇発のエコ割7web往路)→成田(SQflexible往路)

成田→シンガポール(SQflexible復路)→成田→羽田→那覇(那覇発シンガポール那覇発のエコ割7web復路)→那覇(国際線乗継スペシャル)

那覇発の国際線往復チケットに乗継スペシャルを加えた事で、無駄に東京と那覇を往復することとシンガポール発券のSQを加えたことがミソ。SQ乗るの10年ぶりなのでこちらの方がたのしみだったりします。しかも機材は初めて乗るA380。

これで大晦日にソウルまで行けば私の計算ではプラチナ達成の見込み。一応SQ分が万一計算と違っていたりすると不安なので、大晦日朝に羽田那覇往復をキャンセル料が安い、予約だけいれておこうかと思ってはいますけどね。

|

« 修行をするか今日決断 | トップページ | 今回の修行ルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/53409299

この記事へのトラックバック一覧です: 結局修行を決断:

« 修行をするか今日決断 | トップページ | 今回の修行ルート »