« 2011年2月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

2011/07/28

新手のワン切り?

携帯に心当たりないアドレスから「ご無沙汰しています」というタイトルに「今電話してもよろしいでしょうか」との内容のメールが。

電話するにあたり事前にメールで聞くことはよくあるけど、心当たりないアドレスゆえに気持ち悪くなって、何も返信せず無視したけど、これは新手のワンギリみたいなもの?

万一本当に知っている人だったら、ひどい人になるけど皆さんはどうします?

携帯メールは差出人名も本文中には普通は省略するだけにこういうメールもらうと、ちょっと不気味ではあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/20

女子蹴球団

昨日ニュースで女子蹴球団の会見を見て、こんなにブスばかりの集団も珍しいなと思った。

なでしこなんてネーミング考えた人は皮肉なのか。あとどの選手も眉毛が強烈で驚いた。たまに高校球児でも凄い眉毛の奴いるけどね。

と、あんまりな絶賛ぶりな世間にへそ曲がりな自分は敢えて逆らってみた。しかし諦めないところを学びたいだなんて首相の発言にはもはや感心してしまったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年12月 »