« そういうことに疎いだと? | トップページ | 女子蹴球団 »

2011/02/03

八百長の有無より・・・

相撲の八百長報道で気になったこと、八百長の有無が罪に問われないならなぜそのメールが公開されてしまうのだろう。

法律に問われるならともかく問われないなら、私信を公開する権利、警察に有るのだろうか?これって検閲では?警察って捜査で知り得た情報はいかようにも使ってよい訳?私はこれって八百長の有無そのものより大きな問題だと思う(八百長の有無なんてまともに千代大海や朝潮の相撲見ていればわかるでしょ)

|

« そういうことに疎いだと? | トップページ | 女子蹴球団 »

コメント

おはよう御座います。
裏研からリンクがTOPに張られていたので、お伺い致しました。

この件、ごもっともだと私も思います。
相撲での八百長が不法行為に当たらない以上、警察は個人の通信情報は秘匿しなければならないと思います。
警察は何でも有りみたいな事を見逃しているマスコミも如何な物かとも思いますね~。

どこもかしこもおかしな輩ばかりが見受けられる今日この頃ですね。sad

投稿: kajibooh | 2011/02/28 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/50762393

この記事へのトラックバック一覧です: 八百長の有無より・・・:

« そういうことに疎いだと? | トップページ | 女子蹴球団 »