« 22年2月22 日 | トップページ | ビバマカオ破綻 »

2010/03/15

ドイツ行ってきました&機内食アップ


冬休みをとって全体で5日間、現地滞在実質2日でドイツのベルリンに行ってきました。

取り急ぎ本サイトの機内食編をUPしました。

今回利用した、フィンランドのフィンエアーは量は米系並に少ないものの、フィンエアー全体の雰囲気(ものすごく優れているわけではないけど基本線は押さえている)を表した印象。ただ日本人向けなのか行きも帰りも選択肢のうち一つは日本食だったのが残念。せっかくなのでフィンランドらしいのがいいと思っていたら、帰りの朝食はまずかった・・・

たぶんニンジンだと思うのですがその割には甘みとかニンジンらしさがない。なんだったのだろうあの物体はと思うような代物でした。

本サイトには全体像を載せたのでこちらにはメインのアップを。
1枚目行きの1食目(ビーフストロガノフ)
1003ay74aa


 2枚目帰りの1食目(ラザニア)
1003ay73a


3枚目帰りの朝食
1003ay73b


|

« 22年2月22 日 | トップページ | ビバマカオ破綻 »

コメント

まさかドイツにまで遠征されていたとは・・・。

私の場合、まとまった休みが取れないのもさることながら、長距離フライトをする自信がないので、なかなかヨーロッパにまで行く決心がつきませんね。見たいものは山ほどあるのですが。

あと、マンホールの写真有難うございました。
こちらにて御礼申し上げます。

投稿: 裏辺金好 | 2010/03/17 04:49

正直言って5日間の休暇でヨーロッパはきついです。承知で行ったのですが。

なに、長距離フライトをする自信がない?フィンエアーならヘルシンキまで9時間ですよ。ムーンライトながらで関西に行くと思えば・・・

3日間の休暇が取れれば週末をくっつけて是非飛んで行ってしまってください。アジアとかとはまた違った良さがありますよ。

投稿: mustafa | 2010/03/22 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/47814061

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ行ってきました&機内食アップ:

« 22年2月22 日 | トップページ | ビバマカオ破綻 »