« 来年の手帳 | トップページ | 新年快楽! »

2009/12/27

飼っている犬が交通事故で半身不随

飼っている犬が、夜逃げだし交通事故に遭ってしまいました。
P1000224

昨日飲み会を終え深夜に地元の駅に着いたとき連絡を受け病院にいったのですが、背骨をやられており下半身が付随とのこと。手術をするということも考えられるが、回復する見込みは少ないとのこと・・・

ちょっと前までは夜は玄関先に入れていたのですが最近老いからか、お小水を朝まで我慢できずに室内に粗相してしまうことから外に出していたのが徒に。今まで家の柵から出ることはなかったのですが昨日はなぜか逃亡して今回の事故に遭ってしまいました。


痛みからかあえいだり、必死に立ち上がろうとする姿にとても悲しくなってしまいました。下半身が全く動かないため排尿や排便も支障を来すこと、床ずれ状態になることから余命はそう長くはないということなんですが、少しでも余生を楽に過ごしてやりたいと思っています。
Jiong


|

« 来年の手帳 | トップページ | 新年快楽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/47131257

この記事へのトラックバック一覧です: 飼っている犬が交通事故で半身不随:

« 来年の手帳 | トップページ | 新年快楽! »