« タイで余生を送るブルートレイン | トップページ | 意志の勝利 »

2009/08/09

最近の更新履歴

最近の更新履歴をUPするのをサボっていました。(このブログには自らのそういう記録も兼ねているのです)

まずは旅先の食事、GWに行ったバングラデシュ編と7月に行ったタイ編をUPしています。あと機内食のページはその都度アップしています。

各テーマ-コーなの更新を除くと、旅行記の更新は前回から早半年。自らの遅筆ぶりにもはや笑うしかないといった状況ですが、やっと去年の8月に行ったイエメン旅行の旅行記の1ページをアップしました。


今回は前日夕方にサナアに到着したあと、本格的にサナア散策を始めた日です。夕方にはちょうど開催されていたジャパンウィークを覗いてみて、夜はハンマームに行きました。

改めて写真とか見ると、サナアって良いなぁ、また行きたいなぁと思っています

|

« タイで余生を送るブルートレイン | トップページ | 意志の勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/45877922

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の更新履歴:

« タイで余生を送るブルートレイン | トップページ | 意志の勝利 »