« 給付金が貰えない | トップページ | 機内食のページを更新 »

2009/04/13

サイト更新)各地のモスクのコーナーup

本サイト各地のモスクのページhttp://mustafa332lu.web.fc2.com/を創設しました。

旅行記を時系列の縦型の記述とするならばテーマ別のページはいわば横断的な横のページ。私のサイトの場合旅行記もあるのですが、機内食、食事、各国の人々と横向きのページもあります。本来未完の旅行記を書き上げることに全力を挙げるべきなのですが、横のページの方が中途半端でも形になりやすいこともあって、要は逃げました(笑)

まぁ時系列でなく比較することによって見えてくるものがあると言い訳させてください。

今回は写真をメインにするため写真の大きさをメインの旅行記より大きくしてみました。将来の容量オーバーを見据えて、今回より試しに別の無料サーバーに設置してみました。また前からあった銀行建築のページもなぜか更新できなくなったのでこちらへ移行作業中です。

取りあえず作ってみたのですが、そのうち各国のモスクのうち日本、中国、中国西域、インド、東南アジア、マレーシア、シリア、その他(アメリカ)編をアップしました。イラン、トルコ、エジプトは固有名詞とかのチェックが面倒くさくて途中で投げた(笑)。

そんなこんなで色々試しながらの更新としていこうと思っていますんで今後ともよろしくお願いします。

|

« 給付金が貰えない | トップページ | 機内食のページを更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/44662674

この記事へのトラックバック一覧です: サイト更新)各地のモスクのコーナーup:

« 給付金が貰えない | トップページ | 機内食のページを更新 »