« ハンドルの由来について | トップページ | 小沢一郎のCM »

2008/10/20

今シーズンラスト観戦(予定)L×F CS2ndステージ第三戦観戦

大学時代のサークル仲間Y氏とCS2ndステージ第三戦、ライオンズ対ファイターズを観戦してきました。(勿論ファイターズサイド)
Cs2nd33

まずは腹ごなしに「片岡スチール弁当」は1500円でたったこれだけ。ちゃんとした普段使い出来る箸がついているとは言え、財布から金がスチールされた感じ・・・

試合の方は最初静かに始まるも、インチキ臭い超打ち損じのサードゴロをエラーにした西武とアウトにしたファイターズの差が出た感じに。
Cs2nd31

ファイターズ5番打者スレッジは2打席目まで打てる期待ゼロのスイングをして「こりゃダメだ」と私、Y氏答えて曰く「でも当たると飛ぶんだよね」といった直後たまたま真ん中行っちゃいました的甘い球をとらえた打球は往年の掛布のような「レフトへ引っ張った当たり」でスタンドイン!

この時点で5-0としたファイターズは終始自分のペースで試合を進め(相変わらずいやらしくランナー進めて着実に返す野球)最後プチマイケル劇場あるも7-4で勝利。2点差に追いつかれた所の田中賢介のセンターオーバータイムリー3ベースが大きかった。
Cs2nd32

これでプロ野球は今のところ今シーズンラスト観戦です。3月に始まったシーズンも自分的には終わり。生観戦はマリーンズ中心に24試合。応援した側基準で16勝8敗。勝率的には良かったですな。

感動したプレー、笑えたプレー、ハラハラした劇場色々有りますが追々振り返ってみようと思います。

|

« ハンドルの由来について | トップページ | 小沢一郎のCM »

コメント

お、観に行かれたのですね。私はテレビ観戦。
スレッジのホームランは、あそこまで伸びるとはって感じでした。もしかして、水曜にまた観にいくかも。

投稿: マギー | 2008/10/20 21:00

思わず契約更新オメデトーと叫んでしまいました。
ヒーローインタビューで実にうれしそうにしていたのが印象的です。

投稿: mustafa | 2008/10/21 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/42845225

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンラスト観戦(予定)L×F CS2ndステージ第三戦観戦:

« ハンドルの由来について | トップページ | 小沢一郎のCM »