« B×M@東京ドーム観戦中 | トップページ | 貴州省行ってきます »

2008/04/20

S×T@神宮今日2試合目

S×T@神宮今日2試合目
S×T@神宮今日2試合目
東京ドームでスカっと快勝したあとは野球博物館をみたあと神宮へ移動しスワローズ×タイガース戦を観戦。

両翼が広がり人工芝が抹茶色に変わるなど新装なった神宮が初めてならバックネット裏2階席に座るのも初めて。

広くなった事については余りに当たり前の球場に見えるだけにいかに前が狭かったかということか。ビションガフル画面になったのはよいのだが(これで千葉マリンか゛一番しょぼくなった?)、マイナビ転職の宣伝が常時点き以前の特色だった全選手の打率が表示されなくなったのは残念。

バックネット裏2階席はマッタリ、野球そのものを見るには最適。3100円という価格は高いと思うけど。あとかなりの座席が柱が邪魔で投手/打者が死角になるのが欠点。今日は残り僅かという表示にも関わらずガラガラなので移動しましたが満員でそんな席に当たろうものなら暴れたくなるでしょうが(笑)。

しかし球場の演出とスタンドのノリがこんなにもズレがある球場も珍しいのでは?今日の東京ドームの試合前のアイドル?のイベントの無反応さにも失笑してしまいましたが。

|

« B×M@東京ドーム観戦中 | トップページ | 貴州省行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/40939152

この記事へのトラックバック一覧です: S×T@神宮今日2試合目:

« B×M@東京ドーム観戦中 | トップページ | 貴州省行ってきます »