« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/20

S×T@神宮今日2試合目

S×T@神宮今日2試合目
S×T@神宮今日2試合目
東京ドームでスカっと快勝したあとは野球博物館をみたあと神宮へ移動しスワローズ×タイガース戦を観戦。

両翼が広がり人工芝が抹茶色に変わるなど新装なった神宮が初めてならバックネット裏2階席に座るのも初めて。

広くなった事については余りに当たり前の球場に見えるだけにいかに前が狭かったかということか。ビションガフル画面になったのはよいのだが(これで千葉マリンか゛一番しょぼくなった?)、マイナビ転職の宣伝が常時点き以前の特色だった全選手の打率が表示されなくなったのは残念。

バックネット裏2階席はマッタリ、野球そのものを見るには最適。3100円という価格は高いと思うけど。あとかなりの座席が柱が邪魔で投手/打者が死角になるのが欠点。今日は残り僅かという表示にも関わらずガラガラなので移動しましたが満員でそんな席に当たろうものなら暴れたくなるでしょうが(笑)。

しかし球場の演出とスタンドのノリがこんなにもズレがある球場も珍しいのでは?今日の東京ドームの試合前のアイドル?のイベントの無反応さにも失笑してしまいましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B×M@東京ドーム観戦中

B×M@東京ドーム観戦中
B×M@東京ドーム観戦中
ただ今東京ドームでのバファローズ戦を観戦中。

セリーグなら絶対行かないライトスタンドの1番センターより、他から見ると箱状に見える一角の最前列日本アンテナの文字の「ン」にいます。センターの早川が非常に近く見えます。なかなか新鮮な視線。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/14

絶品チーズバーガー@ロッテリア

絶品チーズバーガー@ロッテリア
食べたいと思いつつも食べる機会がなかったロッテリアの絶品チーズバーガー、土曜日に友人が食べたというのに刺激を受け食べてみました。

大きさは普通のチーズバーガーより小ぶり、これならサブローがいうとおり3つはいける大きさですが、なるほどこれは絶品ですな。マックのチーズバーガーを3つ買ってもお釣りが来る勘定ですが十分その価値あるとみました。(マックのチーズバーガーも100円の食べ物としてはリーズナブルだと思いますが)モスのバーガーが高いけど美味いのとは別の次元の感じ。

何と言ってもハンバーガーのチーズがこんなにおいしいと感じたのは初めての経験。まだ食べていない方はぜひお試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/09

L×M@西武球場観戦中

L×M@西武球場観戦中
ただ今西武球場で観戦中ですが5回で8×0とリード。

西武球場は今シーズン初めて。人工芝が東京ドームと同系統になったせいか暗くなった感じ。みやすくはなったけど。ビジョンも大画面になったのとひっそりとホーム後方にだけリボンビジョンが出来ていたのが驚き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/05

会社帰りに岡山へ

会社帰りに岡山へ
金曜日、会社の歓送迎会を中座して東京駅へ。そして臨時のムーンライトながら91号で大垣→米原→姫路→佐用→津山ときて中国勝山で途中下車。水運で栄えた商家が残る町並みを楽しんだ後→新見→総社ときて今日は岡山に泊まります。

さて明日はどう回ろうか思案中・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »