« JPですか | トップページ | 1stステージ突破 »

2007/10/09

プレーオフ第一ステージ第一戦M×Hを観戦

Img_3099_2

Img_3094_2


/>
スタメン。鍵は今江と予想した。

先発はM渡辺俊介とH斉藤和巳。
ハッキリ言って斉藤を打てる予感ゼロです。予想通り打てませんが肩に不安がある斉藤に球数をほおらす作戦。しかし3回、エラーがらみ、犠飛、バッター松中で外野が前にこれないところへのレフと前ヒットで一挙3点失い、この時点で半ば今日の負けを確信。

しかし、しかしその裏、ベニーが激走して内野安打で出ると次もエンドランで激走して三塁へ。ここで今日鍵を握ると予想した今江がピッチャー強襲のない亜安打でまずは1点。その後二死になり、あー一転どまりかとあきらめかけたところでサブローが同点タイムリー。先制されてすぐその裏追いついたのが大きかった。次の回も一点入れられてもすぐに逆転。
Img_3101_2
激走し反撃のきっかけを作ったベニー

Img_3197_2


絶好調だった西岡


結局4回まで出斉藤和巳に90球以上投げさせKO。
その後は俊介すいすい、打線も追加点あげて8-4で勝利!

Img_3249_2

8-4で快勝!

ヒーローインタビューは俊介と西岡だったけど、ベニーとサブローもヒーローでしたね。2005年のように2戦も宏之でさくっと頂いて札幌へ乗り込みたいところです。

|

« JPですか | トップページ | 1stステージ突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/16706531

この記事へのトラックバック一覧です: プレーオフ第一ステージ第一戦M×Hを観戦:

« JPですか | トップページ | 1stステージ突破 »