« 広島行ってきました | トップページ | 旅先の食事モンゴル編をUP »

2007/09/09

携帯購入



かねがね携帯を買い換えたいと思っていたのだが、端末の高さに手をこまねいていた。

そんなおり携帯をなんとトイレに落として以来、電源が入らなくなってしまった。これでようやく踏ん切りがついた。

休日出勤をさせられた腹いせに秋葉原に寄って購入したのはSH904。実質15,000円だったから、まぁまぁかなぁ。機種をどれにするかかなり迷ったけど、やはり使い続けているSHの呪縛から逃れられなかった。
Rimg4456
まだ慣れていないせいかボタンが小さくて押しづらいことといささか反応が遅い気がするけどどうなんだろう。しばらく暇つぶしにはなることだけは確かなようだ。今度はトイレに落とさないようストラップで首から吊そうかなと思っている。

|

« 広島行ってきました | トップページ | 旅先の食事モンゴル編をUP »

コメント

ムスタファさんも携帯電話をトイレに落としてしまわれましたか。
私も現在使っているのは、流し終わったあとのトイレに、見事にポチャ・・・とやってしまったものです。

しばらく電源が入らなかったので、買い替えを決心したところで、突然動き出してしまい(笑)、結局まだまだ現役で使わせていただいております。もっとも、電池のカバーが紛失しているなど、凄まじい状態ではありますが・・・。

以後、必ずトイレに行くときは携帯電話はポケットから出して、安全な場所に避難させています。
今度は忘れて帰りそうですけどね。

投稿: 裏辺金好 | 2007/09/09 17:19

ははは、やはり携帯はトイレがお好きなようで(笑)

実は旧携帯をトイレに落としたのは二回目なんです。前回時にすでに蓋を閉じると電源が落ちてしまう不具合が発生していたのですが、二回目は致命的・・・今日首から吊すストラップを買いましたがそうすると仕事中や机の中にしまっているときは邪魔なんですよね。

なんか良い方法はないものか。

投稿: mustafa | 2007/09/09 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/16387995

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入:

« 広島行ってきました | トップページ | 旅先の食事モンゴル編をUP »