« ピッチング練習だけで客を呼べる男 | トップページ | 今週末の過ごし方 »

2007/05/19

桂林旅行記をUP開始

GWに行った桂林旅行記のUPを開始しました。

え?台湾もまだ中途半端だしモロッコだって始めたばっかりだって?

エーその辺は反論できないのではありますが、なるべく記憶や感動が新鮮な内に書いてしまえという風に方針転換したわけでして、今回はスピーディーに一気に書いてしまおうと思っています。

さて第一回は広州到着~夜行列車まで。4日間の日程での旅行の場合、日本からの到着初日に一気に飛行機で桂林までいった方が効率がよいのは重々承知なんですが、それを押しのけてもあまりある魅力が中国の鉄道には有るんですよね。

というわけで一日目はあんまり内容がないですけど取りあえずどうぞ。

|

« ピッチング練習だけで客を呼べる男 | トップページ | 今週末の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/15128595

この記事へのトラックバック一覧です: 桂林旅行記をUP開始:

« ピッチング練習だけで客を呼べる男 | トップページ | 今週末の過ごし方 »