« 新緑の東寺 | トップページ | GW中国 桂林旅行完結 »

2007/05/27

甲子園球場でT×Mを観戦

ただいま神戸空港の待合室です。
ANAのシステムトラブルだとかで大幅な遅延待ちです。(今折り返し便が着陸したところ)
そういうわけで手短に甲子園球場での観戦記を。

見たのは内野特別指定席。銀傘の柱が気になるものの結構見やすい席。

試合のほうはと書きたいところだが、2回で7点取ってしまい、六甲颪を封印どころか観衆48,000人の内45,000人を黙らせることに成功。そのうち黙らせるどころか怒号が出る始末。久保も突発性炎上症候群も発病することなくマイペースでスイスイ。

そして中盤はM打線もお休みかと思いきや8,9回でまた爆発。能見をを血祭りにしてしまって阪神ファンを悔しがる気力さえ起こさせない有様。サト、ベニーの連発は霧の日本シリーズを思い出しました。

おまけに福浦に2回死球当てられると藤田が金本に明らかな報復死球。(しかもビンボール続けたあとの)

乱闘とは行かなかったけど、こういうのはやめてもらいたいものです。

甲子園はテレビなどで見るとスタンドなどは大きく感じられるのですが、二階席がない構造のせいか意外に大きい!という感じはしなかったです。もっともマリンやスカイマークなんかよりはもちろん収容人数は大きいんだけど。あと阪神の応援も試合展開によるものでしょうけど、メガホンのドンドンという振動は来るものの声援は意外に大きくなかったのも意外です。

コインインターネットの制限時間も迫ってきたことですので、写真を含めた観戦記は帰宅後後日にでもアップしようと思います。

|

« 新緑の東寺 | トップページ | GW中国 桂林旅行完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/15223715

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場でT×Mを観戦:

« 新緑の東寺 | トップページ | GW中国 桂林旅行完結 »