« 会社帰りに山形へ | トップページ | 二年目君 »

2007/04/19

西武ライオンズファンクラブに入ってしまった。

ライオンズファンでもないのに、今年も入ってしまった西武ライオンズファンクラブ。

なぜなら会費3000円で私がいつも見る内野自由席(=当日2500円)券2枚、平日限定だがナイター指定席券が2枚、他に外野席が800円、内野席が1000円で買える割引券などが付いていてお得感満載だからだ。というより、採算無視も度が過ぎるだろう。

ただ今年は記念品(バッグかユニフォーム)ともう一着ブルーのユニフォームがもらえる(去年はまだ普段使いできるデザインのバッグだが今年のは露骨にファン仕様なのだ、当たり前だが)のだが、部屋着として使えるTシャツならともかく、ファンではないユニフォームを2着ももらっても・・・(なら入るなと言われそうだが)誰かライオンズファンの人にあげようかな。

後密かな楽しみがプレーオフの優先販売が謳われていること。これはどういう組み合わせになるか分からないから後で泣かないようにするための布石でもある。

いずれにせよ月末(今年は唯一週末に西武球場でやる機会なので)が楽しみだ。

|

« 会社帰りに山形へ | トップページ | 二年目君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/14760151

この記事へのトラックバック一覧です: 西武ライオンズファンクラブに入ってしまった。:

« 会社帰りに山形へ | トップページ | 二年目君 »