« JRてたるんでない? | トップページ | 新入行員 »

2007/04/01

06年モロッコ・トルコ旅行記をアップ開始

台湾変が途上ではありますが、夏に行ったモロッコ・トルコ旅行のアップを開始します。といっても今回は数時間滞在しただけのトルコだけですが・・・

イスタンブールアタチュルク空港からエミノニュ桟橋へはタクシーが速いですが高い。空港の地下から出ている鉄道からトラムに乗り換える方法がポピュラーだが1時間程度かかるというわけで空港最寄りの国鉄駅へタクシーで行って国鉄でシルケジ駅へ行くことにしました。

エアポートタクシーは恐らく長らく待っていたのでしょう、空港の敷地を出ると怒り狂ったのが今回のハイライト?。
急ブレーキはかけるは3車線の道を左右にフルはそれはそれは愉快な運転を披露してくれました。この時点ではまだ脅かせば、じゃ市内までって言うと思ったのかもしれないけども駅に着くと今までの態度は一点親切なトルコオヤジになっていました。

|

« JRてたるんでない? | トップページ | 新入行員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/14488170

この記事へのトラックバック一覧です: 06年モロッコ・トルコ旅行記をアップ開始:

« JRてたるんでない? | トップページ | 新入行員 »