« 中国から帰って来ました | トップページ | 旅行記06年南インド編1ページUP,完結 »

2007/01/04

機内食を追加

機内食のページに今回の中国旅行の機内食を追加しました。
今回はANA利用、成田-広州の往復です。他に国内線の張家界→広州も乗りましたがこちらは飲み物だけで
機内食はなし。

機内誌によると、ANAは機内食の改善に取り組んだそうですが、中国線は除外とのこと。道理で行きはしょぼかったです。が、帰りは美味しかった。中国発の機内食は大体美味しくない印象があるのですが、今回は鶏肉が美味しく食べられる調理法というか献立としては普通なのに結構美味しく感じられました。

合理化も良いのですが、あんまり惨めになると困まるのでANAはこの調子で稼いでいるはずの中国線にも力を入れていただきたいものです。

|

« 中国から帰って来ました | トップページ | 旅行記06年南インド編1ページUP,完結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/13337436

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食を追加:

« 中国から帰って来ました | トップページ | 旅行記06年南インド編1ページUP,完結 »