« 旅先の人々台湾編をUP&年末年始の旅行 | トップページ | 2007年マリーンズファンクラブに関して »

2006/12/24

荻窪二郎

今日は世間では特別な日らしいが私には関係ない。とうそぶいたところでここは社会主義国ですか?と思うような行列が出来ていて
1224_1
何事と思ったらケンタッキーフライドチキンを求める列だったり(そんなに食べたければ普段もっと食べてあげろよと思ってしまう)ちっちゃな普通だったら400円くらいのケーキを1000円くらいで売って暴利をむさぼっていたりしてやたら騒がしく鬱陶しいことこの上ない。

そして私はといえば病院に行き、散髪をして本屋に立ち寄り食べたのは・・・荻窪の二郎。。。
Ogikubojirou_1
ここは初めてきたのだが、二郎的には麺がストレートで単なる生ゆでの太麺といった感が免れないのがややポイント低し。その他は二郎的にはあっさり目。また来たい度も残念ながらやや低めかな

|

« 旅先の人々台湾編をUP&年末年始の旅行 | トップページ | 2007年マリーンズファンクラブに関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/13187129

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪二郎:

« 旅先の人々台湾編をUP&年末年始の旅行 | トップページ | 2007年マリーンズファンクラブに関して »