« 2007年マリーンズファンクラブに関して | トップページ | 中国から帰って来ました »

2006/12/30

年末のご挨拶

今年もこんなヘボサイトの更につまらないブログにも関わらずご訪問いただきありがとうございます。

今年も後二日、私は今日の早朝の便で広州に飛びそこから列車で張家界に行きそこで新年を迎えますので、いま徹夜で色々雑用をしているところです。

今年は世界全体ではモラトリアム、あんまり変化がなく変わりばえがしない一年だったような気がします。それはそれで結構なことですので来年もそういう年であって欲しいと思っています。経済的には株価も為替も横ばい、円金利が利上げがあったけどそれで立ち消えといった具合でこれまた変化が乏しかった・・・

個人的には久しぶりの支店復帰となり金貸しをやることになりましたが未だ浦島状態です。これは今年はどうなる事やら。事務はともかく支店の成績を上げなくてはいけない事それが容易でないことが頭痛の種です。

まぁこんな感じですが来年もよろしく。良いお年を!

|

« 2007年マリーンズファンクラブに関して | トップページ | 中国から帰って来ました »

コメント

マギーです。どうも。

これをご覧になるころは「あけましておめでとうございます」でしょうか。
なので「旅行は楽しかったでしょうか? 今年もよろしくお願い致します」で〆ておきます(笑)。

別項にはなりますが,千葉ロッテのファンクラブは2007年はゴールドにしました。たしかに特典についてものすごく明確な差というのがないっちゃないけど,レギュラー2年連続よりはもうワンランク上を(一応)体験しておきたかったので,ブルーのオリオンズ時代のユニフォームをもらって全種類そろえがてら,すでに継続手続を済ませてしまいました。ただし,2008年はどうするか検討の余地があるでしょうね。個人的にはファン歴3年で一区切りみたいなのがあるので,ファンクラブそのものに入るかどうかも含めて。

投稿: マギー | 2006/12/30 07:00

This mornig I arrived at Zhangjiajie.I payed RMB350(about JPY6,000) for the national park entrance and cable car and climed to the top and saw nothing but...fog.

So it is not 旅行は楽しかった so far...

I will try tommrow but it seems weather will not recover.

ファン歴3年で一区切り>
you are not allowed to do so!
Well Happy new year!

投稿: mustafa@Zhangjiajie | 2006/12/31 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/13257918

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 2007年マリーンズファンクラブに関して | トップページ | 中国から帰って来ました »