« 日航の株主優待 | トップページ | ニヤゾフ死去 »

2006/12/19

日本発全国際便も飲み物持込不可に・・・

ICAOが決めたんじゃしょうがないが日本発の全国際便に飲み物が持ち込めなくなるそうだ。

大汗かき&大水のみの私にとってはちょっと勘弁して欲しい。大体離陸して落ち着いてドリンクサービスが始まるまでに時間がありすぎるんだよな。そしてその他の時間でもいつも気安く頼めるわけではないし・・・
ましてやエミレーツみたいに要領を得ないサービスだと本当大変そうだ。

さて成田ではシンガなどと違いセキュリティーチェックがゲートのかなり手前にあるけど、ゲート近くでもペットボトルとかは売らないのだろうか。もし売っているとしたらそういうのを機内に持ち込むのってどこでチェックするのだろとふと疑問に思った。

|

« 日航の株主優待 | トップページ | ニヤゾフ死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/13129709

この記事へのトラックバック一覧です: 日本発全国際便も飲み物持込不可に・・・:

« 日航の株主優待 | トップページ | ニヤゾフ死去 »