« 中華風(笑)クスクス | トップページ | 井川は松坂の半分? »

2006/11/19

台湾旅行編をUP開始

南インド編が途中ではありますが台湾編をup開始しました。

今回は二人旅と言うこともあって、かけずり回りました。一人だと一カ所でぼーっとしたり、店でマイペースで買い物したりするんですが、そういう「無駄」な事をせず、一人ならもういいやと投げやりになるところ一生懸命歩き回るから動く距離も長いんですよね。

そんな台湾旅行でしたがまず今回UP分は台湾到着から台中まで。
台中は以前来たときはそこで何を見たか全く印象に残っていないほど個性が感じられない町でしたが、今回はなかなか良いイメージ。台北ほど大都市でもなく台南より涼しく動きやすいですしね。住むなら台中が良いなぁと思わせる町でした。

写真は次の台南へ向かう列車。
E200

|

« 中華風(笑)クスクス | トップページ | 井川は松坂の半分? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/12742927

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行編をUP開始:

« 中華風(笑)クスクス | トップページ | 井川は松坂の半分? »