« モロッコ料理を食べる | トップページ | 旅の食 モロッコ・トルコ編をup »

2006/07/21

機内食のページ更新

機内食のページ、今回のモロッコ旅行の分を追加しました。今回利用したのはトルコ航空。但し帰りのカサブランカ→イスタンブールはコードシェアでロイヤルモロッコ航空の運行。

トルコ航空は古典的というか、これぞ機内食の王道といった感じでなかなか私の評価は高いです。あと乗務員の手際がどっかの中東系エアラインと違い、よい上親切。イスタンブール→カサブランカでは隣に結構わがままな要求をするイスラエル人がいたのですが彼も私にトルコ航空はサービスがよいと満足げでしたが私もそう思います。

|

« モロッコ料理を食べる | トップページ | 旅の食 モロッコ・トルコ編をup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/11049852

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食のページ更新:

« モロッコ料理を食べる | トップページ | 旅の食 モロッコ・トルコ編をup »