« 新庄引退表明 | トップページ | 札幌に来ています »

2006/04/20

F×B@東京ドーム(取りあえず)

今日は大ボス、中ボス、小ボスが揃っていない比較的暇な月中の早帰り日ということで行ってきました東京ドーム。

着いたとき2回終了既に4-0。見事に新庄の3ラン見逃しました。
やはり新庄効果か、内野自由席は結構な入り。新庄のファインプレーやファイターズの選手では好きな森本ひちょりの活躍がみれたし、純粋に楽しめました。

しかし私の席が悪かったのか、周りの観衆の野球をみていない事・・・
特に私の席の周りの少年野球の関係者ども!酒飲みながらグランドに背を向けてしゃべってばかりいるは、ひっきりなしにお仲間が現れては一々挨拶だの立ち話だのインプレー中にされて、見えないちゅうの!宴会なら外でやれとのどまでどころか舌の先くらいまででかかったけど、あんなのは野球に携わる人のくずだよ。それとドームの構造か、通路にひっきりなしに人が歩くだけでなく立ち止まる。これも観戦の妨げとなった。結局1/4位はプレー見えなかったよ。プレー中は席を立つなとはいわないけど、もう少し自分が観戦を妨げているとの自覚を持って欲しい。今回ほどひどいと思ったのは初めてだが、東京ドームの一つの通路をがカバーしている構造、普段野球を見ない人が急遽押しかけたなどの理由が考えられるが、何とかして欲しい。今度ドームに来るときは通路よりホーム寄りの座席に座ることを鉄則としよう、。

|

« 新庄引退表明 | トップページ | 札幌に来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/9676040

この記事へのトラックバック一覧です: F×B@東京ドーム(取りあえず):

« 新庄引退表明 | トップページ | 札幌に来ています »