« 祝!アジア一 | トップページ | 川越に行ってきた »

2005/11/17

旅行予定

野球もシーズンが終わってしまい、しばらく楽しみといえば旅行にいくこと位になってしまっています。

正月にはマイレージの特典利用で北京に行くことが決まっていますが、その他にも夏同様ムーンライトながら&青春18切符で名古屋か関西方面へ行こうかと思っています。その他恒例の冬休みにはどこへ行こうか検討中。例年だと建国記念日に週末と冬休みの3連休をくっつけて遠くに行くのですが、今年は建国記念日が土曜日なので、アジアなどの近場になりそうです。

それとちと株で今のところ含み利益があるので(みずほグループ様さまさまです)、これも利喰ったら2泊3日の弾丸旅行にでも行こうかななんて思っています。あーこうやって考えているときが至福の時かも。

|

« 祝!アジア一 | トップページ | 川越に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/7171980

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行予定:

» ビジネスクラス [フライング]
月末に行く航程のうち、ウイーンからフランクフルトまでをビジネスクラスにUPしてみ... [続きを読む]

受信: 2005/11/18 10:57

« 祝!アジア一 | トップページ | 川越に行ってきた »