« 最近のマイブーム | トップページ | 旅の食事 エジプト編をup »

2005/11/06

久しぶりに更新

本サイト久しぶりの更新!マリーンズの快進撃→日本一と更新作業に割ける時間が少なくなったのと、パソコンを新しく買ったこと、買って移行しようと移行ソフトで新旧のパソコンをつないだとたんに旧パソコンが調子悪くなりWINDOWSもなかなか起動しなくなってしまったなどの事情があり、HP開設以来最も間があいた更新となってしまいました。

今回は2月に行ったエジプト旅行でピラミッドめぐりの前編。屈折ピラミッドの裏の誰もいないところでピラミッドを眺めたのは文句なく感動ものでした。ですので今回は写真大きめ。

今までの98マシンではビルダーと他のソフトを同時に起こすことができなかったのですが、今度のXPマシンはサクサク。これでこれから更新も前よりかは早くなると思います(たぶん)。いずれにせよ旅行記赤字(旅行記を書くことが実際に行く旅行に追いついていないこと)を少しでも解消できるようがんばります。

|

« 最近のマイブーム | トップページ | 旅の食事 エジプト編をup »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/6921073

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新:

« 最近のマイブーム | トップページ | 旅の食事 エジプト編をup »