« 明日から日本シリーズ千葉マリン先行受付 | トップページ | パソコン買い換えました »

2005/10/16

王手をかけて連敗・・・

昨日は優勝まであとアウト1つまで来てコバマサ撃沈・・・
今日はコバヒロよく投げるもパナマウンガー一人にやられて連敗し逆王手・・・

優勝を確信し、友達に祝福の予定原稿なんか書いたのが悪かったのか。
2003年の日本シリーズで王手をかけたのにホークスに連敗してしまったことを連想して
しまうけど、今までのことはさっぱり忘れてもともと1戦制だと思って明日はマリーンズにがんばってほしいものですね。

日本シリーズのチケット抽選、かなり手間かけてほかの人の
ご協力もいただき、2戦分当たったのだが、試合そのものがなくなってしまってはあまりに
さびしい・・・

|

« 明日から日本シリーズ千葉マリン先行受付 | トップページ | パソコン買い換えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/6429069

この記事へのトラックバック一覧です: 王手をかけて連敗・・・:

» パナマ運河にやられた〜 [ひとりの独り言]
昨日は劇的な逆転劇を演じたソフトバンク・ホークス。 今日はズレータの2本のホームランで勝利。 守っては5回、無死1.2塁で登板した吉武が送りバントを見事なフィルディングで3封。 3−2で勝利したホークスは2勝2敗とした。 敗れたマリーンズはボビーがベンチで檄を飛ばす。日本のチームでは見ることのない光景。負けたらさっさと引き上げるのが通常だが、ここで選手を鼓舞するのがメジャー流か。 明日は最終決戦。勝... [続きを読む]

受信: 2005/10/16 22:05

« 明日から日本シリーズ千葉マリン先行受付 | トップページ | パソコン買い換えました »