« 阪神球団上場に反対 | トップページ | いよいよ日本シリーズ »

2005/10/21

上場反対表明は球場で

阪神上場に関して日本シリーズ後に議論するとかいっているらしいけど、ファンの意思表示としてはそんな悠長なことを言っていたらやつらの思う壺だと思う。現にライブドアの(大変いかがわしい)ネット投票では上場賛成が7割だとか報道していた。

本当のファンは球場に来ているファンなのだから、上場に反対なファンはその意思表示をメッセージボードなどに表明して注目されている日本シリーズでアピールすべきと私は考える。去年合併騒動でパリーグのファンが合併反対の横断幕を掲げたようにしないと、試合がないストーブリーグになってファンという姿が表に見えてこない時期になってしまうと、意思表明をする場所すらなくなってしまう気がしてならない。

|

« 阪神球団上場に反対 | トップページ | いよいよ日本シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/6495323

この記事へのトラックバック一覧です: 上場反対表明は球場で:

« 阪神球団上場に反対 | トップページ | いよいよ日本シリーズ »