« 相場で負けた腹いせに(M×Bを観戦) | トップページ | 職場から自宅まで歩いてみた »

2005/08/11

初幸水

今年初めて梨の幸水を食べた。幸水は私の好物の一つなので、シーズン中は一日一つ以上食べる。
梨は幸水から始まって次に豊水に移るのだが、年年幸水の出回り始めと豊水への切りかわりが早くなっているような気がする。気のせいかな?

梨が好物とは言っても好きなのは豊水ではなくて幸水だけなので、せいぜいこの幸水シーズンを満喫したいと思う。それにしても幸水が店頭に並ぶともう秋だなと実感してしまうのである。

|

« 相場で負けた腹いせに(M×Bを観戦) | トップページ | 職場から自宅まで歩いてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/5423947

この記事へのトラックバック一覧です: 初幸水:

« 相場で負けた腹いせに(M×Bを観戦) | トップページ | 職場から自宅まで歩いてみた »