« 5000万はまだ早い(ヤクルト×ロッテを観戦) | トップページ | 2005年韓国GW旅行を更新 »

2005/06/17

夏の旅行

恒例の7月の連続休暇のチケットがすべて揃うことになった。今回はJALの特典利用で上海に入り、ウルムチへ。そこからカシュガルに飛んだあとウルムチに戻りトルファンへ。帰りはウルムチを経由して広州へ。広州で1泊して成田に戻ってくる。

広州→東京が当初はキャンセル待ちで、暫定的に関空経由で抑えておいたのだが、今日成田便がとれたとの連絡がきた。(恐らく一ヶ月前の調整をしたのだろう)
関空経由だと羽田着が23:20。一方自宅へ帰るまでの終電は23:40。遅れたり、預けた荷物を取ったりと考慮していると結構危ない。そこで大阪から寝台特急で直接会社に出勤とか、会社近くのホテルに泊まるなどを考えたのだが、キャンセル待ちが来たおかげで余計なお金を使わずにすんだ。(会社の近くだと8時まで寝られることを考えるとそれはそれで魅力的だったりするが・・・)

なにはともあれ旅行の出発まで1ヶ月を切っている。これから徐々に旅行気分を盛り上げて行きたい。

|

« 5000万はまだ早い(ヤクルト×ロッテを観戦) | トップページ | 2005年韓国GW旅行を更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/4586963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の旅行:

« 5000万はまだ早い(ヤクルト×ロッテを観戦) | トップページ | 2005年韓国GW旅行を更新 »