« まただけど、民主党にはあきれた | トップページ | ロッテ×横浜戦を観戦 »

2005/05/29

GW韓国旅行旅行記をup開始

長らく停滞していた本サイトの更新ですが、今日ようやくGWに行った韓国編のUPを開始しました。ここん所忙しくて(仕事自体は期初が一段落してからは落ち着いて「忙し」くはなかったものの、暇を見つけては野球を見に行ったりしていたためなかなか余暇の時間が他に取れなかったためです。

エジプト編、ウズベキスタン編、そして去年のGWの韓国編が中途半端なまま放置してしてある中、更に新しく書き始めるのはためらいがあったのですが、勢いで書き始めてしまいました。

今回の韓国旅行では3日間で半島の南端まで行って引き返すという後から振り返ってみると慌ただしい、移動ばかりといった感じでしたが、町歩きも楽しめましたしとても充実していました。また今回とんびさんのサイトのオフ会に参加させて頂いたのですが、とても楽しい時間を過ごさせて頂くことが出来ました。とんびさん、改めてありがとうございます。

|

« まただけど、民主党にはあきれた | トップページ | ロッテ×横浜戦を観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/4320333

この記事へのトラックバック一覧です: GW韓国旅行旅行記をup開始:

« まただけど、民主党にはあきれた | トップページ | ロッテ×横浜戦を観戦 »