« 陥入爪を手術 | トップページ | ぶぶか 高田馬場店 »

2005/02/22

プレジデンツデー

久しぶりに為替ネタ。

今日はプレジデンツデーのNYホリデー。昔はリンカンとワシントンと二つの休日があったはずなのだが、いつの間にかくっつけられてしまったらしい。

アメリカが休日である影響はいつになく大きく、市場は閑散ムード。今日はなんと東京タイムでは13銭くらいしかレンジが無かった。しかし相場が閑散としているのに、うちのお客さんの客玉は結構あって忙しかった!伝票の数は普段の3倍ほど。なのに一日収支を締めてみたらたったの1000円しか儲かっていなかった。損しなかったからいいかと割り切るにはあまりに疲れた一日でした。

今週の相場は本当に材料がない。ドルは底堅いけど上値も重いやる気なし相場継続って行内レポートに書いたら(表現は穏当にしましたが)部長に怒られた。けど本当にネタ切れ状態なんだよねー。というわけで今週のレンジは104.50-106.50。。。予想も安易です

|

« 陥入爪を手術 | トップページ | ぶぶか 高田馬場店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/3028785

この記事へのトラックバック一覧です: プレジデンツデー:

« 陥入爪を手術 | トップページ | ぶぶか 高田馬場店 »