« 大リーグ移籍はFAのみにして欲しい | トップページ | 陥入爪を手術 »

2005/01/31

骨折

kossetsu

先日といっても月曜日だが、自転車に乗っていて転倒した。路面に下りた朝露が凍結していて、見事にすっころんだのである。右手右足を強打し、スーツのスラックスがボロボロになってしまった。手も手首がかなり痛かっただがそのうち腫れも引くだろうと放って置いた。しかし痛みが引かないので土曜日に病院に行くついでに整形外科にも診てもらった。レントゲンを撮ったところ骨折していた。ギプスまでは行かないが添え木をして様子を見るハメに・・・

箸を持ったりするのはやや不自由になった。これを打っているキーボードも打てないことはないのが、やはり右手の自由度が万全ではないのと、打つ気力が萎え気味なので、このブログや本サイトの更新も億劫になり気味。そういう事情がありますのでご承知ください。

皆様も凍った道にはご注意を。降雪後など凍っていることがはっきり分かるときは気をつけるのですが路面に薄く張った氷はただ濡れた道にしか見えませんでした。

|

« 大リーグ移籍はFAのみにして欲しい | トップページ | 陥入爪を手術 »

コメント

最近静かだなーと思っていましたが,なるほどb骨折とは大変でしたね。ご無理されぬよう,くれぐれもお大事にしてください。

投稿: マギー | 2005/01/31 07:30

ありがとうございます。添え木があっちこっちのキーを押してしまうので、一本指打法で苦戦中です。
でも添え木をした方が周囲はしていないときに比べて心配してくれてちょっぴりうれしかったような悲しいような・・・

投稿: mustafa | 2005/02/01 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/2753545

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折:

« 大リーグ移籍はFAのみにして欲しい | トップページ | 陥入爪を手術 »