« 01年アメリカ旅行完結 | トップページ | 覇権主義の中国にNOといおう »

2004/12/21

ウズベキスタン旅行記up開始

今年7月にいったウズベキスタン旅行の旅行記をup開始しました。これから5月の韓国力と平行してチマチマ更新していこうと思います。

あと掲示板に書きましたが1月の中旬にエジプトに行こうという計画は一旦白紙撤回を余儀なくされました。休暇中代わりに私のポジションに入ってくれる人が、会議だ研修だとかで週末の前後いなかったりするので・・・まるで意地悪されているような感じですな。まぁ去年みたいに直前になって一日ずらせなんていわれるよりかはいいか。

20日~25日とかが休みが取れればいいのですが、仮に取れても今度は今のところ目星をつけていたチケットが取れない。もし取れなかったら、ベトナムかカンボジアなどの近場にしてしまおうか検討中。

|

« 01年アメリカ旅行完結 | トップページ | 覇権主義の中国にNOといおう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/2328683

この記事へのトラックバック一覧です: ウズベキスタン旅行記up開始:

« 01年アメリカ旅行完結 | トップページ | 覇権主義の中国にNOといおう »