« 西武優勝! | トップページ | 潜水艦出没情報 »

2004/10/14

腹立つスパム

niftyのスパムブロックは当初はザルだったものの結構学習するにつれ殆どブロックしてくれるようになった。

しかし最近その網をすり抜けるスパムが多発!もう腹が立つ。
曰わく
「大人のパーティー開催の為男性様超優遇」
「お一人三名の逆援助女性無料紹介」
「貴方様の整理番号は115です。決定しました」などなど。
送信者情報を細工しているのかスパムブロック全く補足せずまた学習もせず。
一日一種類が三通ほど来る。

どれも発信サーバーがOCNなんだなぁ。多分みな同一犯。全くOCNはなんにも処理しないのだろうか。

|

« 西武優勝! | トップページ | 潜水艦出没情報 »

コメント

私のところにも,
「大人のパーティー開催の為男性様超優遇」
「お一人三名の逆援助女性無料紹介」
「貴方様の整理番号は115です。決定しました」
のメールが来ます。しかも,最初のは1日2~3回来ましたね。女性ばっかりの集団で男性の数が少ないとかってヤツですよね。そんなに女性の数が圧倒的に多いんじゃ,かえって私はツライっすよ(笑)。
それと,整理番号は私も115です(笑)。まったく,同じ整理番号にしてどーするんだろか。せめて,各自に別の番号で送ってそれっぽくするような巧妙さがあったいいようなものです(これを見ていたらそーするのかな?)。

投稿: マギー | 2004/10/14 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/1674766

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つスパム:

« 西武優勝! | トップページ | 潜水艦出没情報 »