« 潜水艦出没情報 | トップページ | 小泉首相よく言った »

2004/10/18

やっとイラン編完結&日本シリーズ

やっと去年の7月にいったイラン旅行の旅行記書き終わりました。チンタラ書き過ぎと自分でも反省しています。次はウズベキスタン編&韓国編に取りかかりますので乞うご期待!

さて昨日今日の日本シリーズは痺れましたね。やはり野球は面白いと改めて思いました。それにしても昨日の誤審。色んな偉いひとだか出てくる位ならあそこは球審の誤審(捕手は打者にタッチしていないのをタッチしたと誤認)を認めてあそこはチェンジにした方がよかったんではないだろうか。結局審判がどう判定したかではなく、実際何が起こったのかベースでおこったことを基準にすべきたと思った次第。

|

« 潜水艦出没情報 | トップページ | 小泉首相よく言った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/1707304

この記事へのトラックバック一覧です: やっとイラン編完結&日本シリーズ:

« 潜水艦出没情報 | トップページ | 小泉首相よく言った »