« 結局何でも反対政党 | トップページ | 携帯mineしてきました »

2004/06/24

歯医者

歯が急にいたくなって歯医者通い。今回は非常に深かったらしく神経取って根っこの中を木ねじみたいな道具でグリグリ削る・・・しかも根っこの奥の歯茎まで炎症が激しくて仮のかぶせものをしても痛くてものがかめない。一本痛いと口の半分が使えなくて食事をするのにも難儀する。いやはや普段は何とも思わわないのに普通に食事をかめることは非常にありがたいことだと感謝。旅行行っている途中で歯が痛んだりしなくてよかった。

|

« 結局何でも反対政党 | トップページ | 携帯mineしてきました »

コメント

お誕生日なんですね、おめでとうございます。
mustafaさんも、歯医者通いですか!かなり痛そう(^_^;)。お大事にしてくださいね!
私も久々に行ってますが、かぶせるだけですが、あの削るときの感じが…(;>_<;)。

投稿: putao | 2004/06/25 10:51

ありがとうございます。もう有り難くない歳ではあるんですけどね(苦笑)
歯医者、わたしは麻酔をかけるときがいやですね。歯茎に注射なんて考えただけで・・・まぁそれがないことによる痛みを考えればどうって事はないんですが。

投稿: mustafa | 2004/06/26 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/829480

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 結局何でも反対政党 | トップページ | 携帯mineしてきました »