« シルミド恐るべし | トップページ | 新コカコーラ C2 »

2004/06/06

免許更新

今日は免許証の更新にいってきました。ペーパードライバーの証ゴールド免許(笑)。
江東運転免許試験場で更新したのですが、東京にある三つの試験場の全てで更新したことが
あるのですが、この試験場は三つの中で一番新しく気持ちがいいだけでなく、更新の手続き
自体もスムーズだし、独特の横柄さもないし一番高い評価を与えていいと思います。
(対極は府中の試験場)

前書いた有楽町の旅券課もそうでしたが、こういういい仕事をしているお役所はもっと評価
していいと思います。いつもいっていますが試験場なんかは民営化してサービスを競わせても
いいと思っています。

書き忘れたのですが、免許証の有効期限が誕生日までから誕生日から1ヶ月までに延長になったので表記が今までの○○年の誕生日まで有効から○○年××月□□日まで有効に変更されていました。

この週末は6.4第二次天安門事件15周年とか、民主党のあきれたやりかただとか
ロナルドレーガン氏死去など書きたいネタが盛りだくさんでしたが、書き出すと長くなりすぎるので
後日。

|

« シルミド恐るべし | トップページ | 新コカコーラ C2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/723986

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« シルミド恐るべし | トップページ | 新コカコーラ C2 »