« オプション付き外貨定期 | トップページ | パスポート更新申請 »

2004/05/20

パーコーラーメン野菜のせ@万世

mansei.jpg
ここの太麺は好きなのでたまに食べに行く。定番のパーコーラーメンは程良くあがっていていい味出している。ただしここのラーメンは食べているときはいいのだが、後で猛烈に塩辛さがくるというかとにかく喉が渇く。おいしいからいいのだが、食べた後は500mlのペットのお茶は必須だろう。

|

« オプション付き外貨定期 | トップページ | パスポート更新申請 »

コメント

ここって,有楽町の電気ビルの地下にあるヤツ?――だとしたら,私もここはたまーには行きます。位置的なものなのか,はたまた男性客が圧倒的だからか,実にシーンとしていて薄暗いですよね(笑)。
ちなみに,私はパーコーが入ったつけ麺が好きですね。たしかに味はしょっぱいので水分は不可欠ですし,ましてやつけ麺なので,つゆはさらにしょっぱい。どうしても飲みたければ水を入れるしかないです。そば屋のように「そば湯」というわけにゃいかないですから。

投稿: マギー | 2004/05/20 07:18

万世は神田の万世橋のたもとに本店があるお店で色んな所に支店出しています。(私が出没する所だけでも日本橋、神田駅前、新宿西口・・・)
今回は神田駅前の中央線のガード下のお店。ツケ面は食べたことないけど今度試してみようかな。

投稿: mustafa | 2004/05/20 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/622286

この記事へのトラックバック一覧です: パーコーラーメン野菜のせ@万世:

« オプション付き外貨定期 | トップページ | パスポート更新申請 »