« あえて成果を期待しない | トップページ | ANA »

2004/05/22

腰果鶏丁by自分

久しぶりの一人暮らし状態でかつ金曜なのでこれまた久しぶりに料理を作ってしまった。今回は腰果鶏丁、つまり鶏肉とカシューナッツ炒めだ。さすがに久しぶりだったので随分感覚が鈍っていたけど、下手ながらも自分で作るのは楽しい。肝心のお味の方は少し合わせ調味料の配分を間違えて味が薄かったかなと思ったが、今回は課題の「野菜を炒めすぎる」ということもなくまぁまぁ還可以ってところか。(不錯の一つ手前かな)
それにしても自分で中華を作るとたいていふたり分くらいの量できるのだが、えてして平らげてしまう。食べてしまってから少し後悔・・・

(デジカメを親が旅行に持っていってしまったので今回は画像なし)

|

« あえて成果を期待しない | トップページ | ANA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/632832

この記事へのトラックバック一覧です: 腰果鶏丁by自分:

« あえて成果を期待しない | トップページ | ANA »