« 党首討論を見た感想 | トップページ | 海外渡航情報 »

2004/04/17

後味悪い

昨日地下鉄で座っていたいた所、対面のお姉さん以上おばさん以下の女性に男がからんでいた。男が寄っかかったのを払いのけたのが気にくわないんだか何だかで大声で罵倒した挙げ句逃げる女性を追いかけていた。(酔っていたとはいえ)あまりに不当な言いがかりだったので、普段弱者に強く、強者になびくmustafaでも間に入ってあげなくてはと思った。しかしどっかりと腰を下ろしていたこともあって(言い訳)逡巡しているうちに扉が閉まってしまった。男の大声が耳に残り後味が悪かった。

普段よくウォークマンをシャカシャカうるさく音漏れさせている奴には「やかましい!」と一喝(じゃなかったお願い)する私だが、こいつなら殴られても勝てると思うような奴にしか実行しない自分がかわいい。最近流行の逆切れとかされて命でも落とそうものなら死んでも死にきれないもの。

|

« 党首討論を見た感想 | トップページ | 海外渡航情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/452813

この記事へのトラックバック一覧です: 後味悪い:

« 党首討論を見た感想 | トップページ | 海外渡航情報 »