« 北風吹 | トップページ | 広島長崎の知名度 »

2004/04/12

植草一秀って少年隊の植草じゃなかったんだ

最初ロイター画面で女子高生のスカート覗き見で逮捕ってニュースが流れてきたとき、植草某って少年隊の忘れられた奴かと思った。まったく売れなくなった芸能人は・・・と思ったら早大教授、テレビで活躍とあって驚いた。WBSで小谷真生子の隣でしゃべってた人だったとは。この種のニュースはこの職種というか立場にあるひとには無縁と思ったよ。意外なご趣味をお持ちなんですな。そういう人が一人でてくると、みずほ総研のなんたらという人もそういえば怪しい・・・て思うこうとは失礼ですが、そう思ってしまいます。

今日のWBSではこのニュースやるのかな?三面記事的ニュースは扱わないWBSだから無視するのかな?
今日の23時楽しみである

|

« 北風吹 | トップページ | 広島長崎の知名度 »

コメント

私も一瞬「え?」と思いましたよ(笑)。少年隊のほうは「植草克秀」ですね。だから「カッちゃん」なわけです。ちなみに「渡る世間は鬼ばかり」に,たしか藤田朋子の旦那役で出ていますよ。
さしずめ,今日のWBSは「ワイセツ・バイ・スカート」ということで(うーん,いまいち)。

投稿: マギー | 2004/04/12 20:42

少年隊の方とは一字違いですか・・・

新進気鋭のエコノミストというようなイメージで売っていただけに、ギャップに驚きました。欲求は色々有るんでしょうけど、健全な方法で発散して頂きたいと思います(苦笑)

投稿: mustafa | 2004/04/12 23:37

案の定WBSでは黙殺でしたね。
関係ないしいちいち責任取れないって言ってしまえばそれまでですが、一応顔として活躍していたので何らかの言及はして欲しかったな

投稿: mustafa | 2004/04/12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/429864

この記事へのトラックバック一覧です: 植草一秀って少年隊の植草じゃなかったんだ:

« 北風吹 | トップページ | 広島長崎の知名度 »