« 新年度おめでとうございます | トップページ | 山拓って »

2004/04/02

為替

為替の話はウケないと判断し、為替の話はしばらくしていませんでした(もし為替の話を
しろという方が、いらっしゃいましたらそういってください)。

期末の日に105.69の仲値をつけたあとはドル売り一方。105円が
絶対防衛圏だと思っていたのにあっさり抜けると介入は無いと判断されドル
売りが加速しました。3/31は私のディーラー史上もっとも沢山伝票を切った日でした。
手数もボリュームも多かった割にはもっと儲かったはずなのに・・・と閉めてみて
思いましたが、こんなに忙しかったのは久しぶりです。もうグッタリ・・・

今期は大もうけもしなければ大損もせず、まずまずな収益でした。
もっとも市場がおとなしかったせいで、誰がやってもその結果だったとは
思いますが・・・

|

« 新年度おめでとうございます | トップページ | 山拓って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/383933

この記事へのトラックバック一覧です: 為替:

« 新年度おめでとうございます | トップページ | 山拓って »