トップページ | \108.98 社民党のリストラ »

2004/03/01

blog試運転 今週の相場予想

サイト開設一周年を機にBLOG作ってみました。掲示板とどういう風に使い分けるか自分でも分からないですが、従来相場の話や時事ネタをつづっていた日々雑感のコーナー(多分誰も読んでくれていないとはおもうけど)に読んでくれた人が突っ込みを入れられるという感じをイメージしています。但し取りあえず走ってみてから考える性質なので見切り発車ゆえ、途中で趣旨が変わるかもしれません。

さてドル円の焦点は105円~110円のレンジに納まるか、それともドルが反転して
110円台まで強含むか結構アナリストの見方も分かれているようです。私はファンダメンタルズがそれほど変化している訳ではないので当面110円にはタッチはしてもあまりドルが反転するとは考えていません。
というわけで今週の予想レンジは117.50-110.20あたり。
週末の雇用統計を控えてそれほど動意がある相場だとは思っていません。

|

トップページ | \108.98 社民党のリストラ »

コメント

mustafaさん、ブログはじめられたんですねー!
ふふふ。

為替相場とは違いますが、今日株で1万円ちょっともうけました。
(せこっ!)これで週末フレンチを食べに行きます。
よいごしの金はもたない、小市民でした(笑)

投稿: Gina | 2004/03/03 22:37

Ginaさん早速コメントありがとうございます。
株は為替と比べると騰落率などのリスクすごく高いですけど面白いですよね。私も某メガバンク株いつ利喰おうかなと迷っているうちに結果オーライで来ていますがそろそろポジションを一旦閉めようかなと思っている所です。

投稿: mustafa | 2004/03/03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/251606

この記事へのトラックバック一覧です: blog試運転 今週の相場予想:

トップページ | \108.98 社民党のリストラ »