« マナーモードとタイマー | トップページ | ¥110.93天井と底 »

2004/03/10

¥111.32 このレベルは維持みたい

今日も日本時間の未明3時台に「一瞬介入とおぼしきビッドが消えた」とかで70銭あまりドルは下落。しかし下落したレベルでそのままだった昨日とは違いあっという間に111円台まで押し上げて終わり。今日は一日111円20-40で膠着っつーか東京タイムっていつも「膠着」のひとことで済む展開がこのごろ特に多いな。きっとご当局のパトロール(レートチェックによる牽制)がされているんでしょう。特に日中はなぜかぴたりと111.23で止まっていたしな。

きっと今のレベルがご当局はお好みのようで

|

« マナーモードとタイマー | トップページ | ¥110.93天井と底 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21328/284931

この記事へのトラックバック一覧です: ¥111.32 このレベルは維持みたい:

« マナーモードとタイマー | トップページ | ¥110.93天井と底 »